親ばか

「あぁあ・・もしSEIRAが将来・・
世界に知られる大物になって、鼻が高くなっちゃって
性格ブスになっちゃったら嫌だな~」

カレ「それはダイジョウブだよ、アノ子は。
それよりだいたい大物ってみんな裸で出てるシーンあるでしょ
ヌードは絶対に許さないからね!」

まだ1歳にもならない娘の将来を妄想して勝手に案じてる親バカふたり。

てかもぅバカ親だわ。。。

ゴメンせいちゃん、、こんなバカ親で。。
c0184165_295776.jpg


子供の可能性は無限大

それを見つけて引き出すにはどうしたらいいんだろう
とも悩むし
それは親がとやかく言うことではなくて、子ども自身が見つけるものだ
とも思う
目立つ人間になんてならなくていい、
平凡に幸せなのが一番
と、最終的にはそこで意見が落ち着く。

親って。。。
[PR]
by flora55 | 2015-12-10 02:25